【お知らせ】 Androidアプリでクマ速をチェック!


SQD4LT9n.png

こんにちは♪クマさん速報の佐久間琴子です!

この度Androidアプリ『まとそく』にクマさん速報を載せて頂けることになりました。

アプリにはクマ速以外のまとめサイトも載っているので面白い!!!の幅が広がります♪
2ちゃんまとめを一括チェックできちゃいます★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Androidアプリ】まとそく登場! 最新ニュースを2ちゃんまとめサイトで楽しく読もう!
最新バージョンで旬なワードを今すぐチェック! 暇つぶしのアイテムに加えてみては♪

アプリのダウンロードと詳細はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.web_loom.bbs_matome



それでは今後ともクマさん速報をよろしくお願いします。

佐久間琴子

佐久間のGoogle+はこちら
posted by クマ速 at 09:25 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...